社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

フリーダンスタイム!!

2017-04-12 19:29:17 | フリーダンスタイム

人気ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。





今日スタジオでフリーダンスタイムをしました。

今日は会員の方々でした、皆さんと楽しく踊れました。あっ写真撮るの忘れた(笑)

パーティーとかで色々な方々とダンスタイムで踊るのですが、ダンスで必要な色々な基礎、基本、マナーを身につけてる方は組むとよくわかりますよね。 型、形、ステップとかにはまっておらず 相手とダンスを踊る事、リード&フォローが上手くできますよね。

今日は皆さんと楽しく上手くダンス踊れました。ありがとうございました。

次回は4月15日土曜日17時~17時50分です。



【フリーダンスタイムのお知らせ】👈詳細はこちら



人気ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の試合 | トップ | 任務完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿