社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

昨日のパーティー

2021-04-05 16:38:15 | 2021パーティー


人気ブログランキング
↑↑↑↑↑↑

ブログランキングへクリックお願いします。
 
 
コロナ禍、関東圏リバウンド、第4波も懸念されてる中でしたが昨日のJPCLCUP2021選手会のパーティーアマデモ、プロアマも多く出演されて無事に終了しました。
 
それと今回は多くのドレス業者さんが出店してました。パーティー途中にドレスのPRタイムがあり、今回加島がPRタイム、ドレスのモデルになりました。ドレスは巣鴨にオープンした【ドレスショップシーズ】でした。ドレスショップシーズ
 

フロアー照明入ると黄色ではなく見えますね。

実際はこんな感じです。

 
 
 
で、この後すぐプロのショー、チームマッチ、今回は4チーム(春 夏 秋 冬)でのボールルーム5種目、ラテン5種目、競技会形式で審査員は会場でのお客様、どのチームが良かったか決めました。
 
私達はSummer 夏チーム 種目はべニーズワルツとスローフォックストロット、今回は1位と2位に賞金が出るという事で私達のチームは2位でしたが、何故か優勝したかの喜び?でした(笑)
私達の踊り?ん~練習通りにはいかず、足引っ張ったかもです(泣)
 
 
ともあれパーティー無事に終了できてよかったと思います。今回はコロナ禍と言う事で感染には緊張感もっての一日でした。来年はまた元のパーティースタイルに戻っての開催を願いつつ、そして当日ご来場された皆様ありがとうございました。
 
私達は今度は4月18日の試合に向けてまた頑張りたいと思います。



人気ブログランキング
↑↑↑↑↑↑

ブログランキングへクリックお願いします。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | ワクチン1回目接種してきまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿