社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

試合、パーティー延期!

2020-02-27 19:33:18 | 渡辺勝彦ダンス教室
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。

コロナウィルス感染拡大阻止について政府、国からの方針が出た中、試合、イベント、コンサート等、各地
で延期や中止が相次いで発表されました。

ダンス業界も私達がエントリーしていた3月8日のユニバーサルグランプリジャパンダンス選手権が延期と今日発表されました。

先日日曜日23日の神奈川の試合でシニア選優勝しましてこの調子で3月8日のシニア選に向けて練習していた中でちょっと残念!踊りダンスもいい感じだっただけに、仕方ないですね。

それと4月5日、バロン河内先生の20周年記念パーティーも昨日延期の連絡が入りました。
アマデモ、トライアル等に向けてレッスンに励んでおられました生徒さん、ご来場される予定でした皆様大変ご迷惑おかけします。今年秋頃開催予定と聞いておりますのでそれまでまたレッスン頑張りましょうね。

ここ1~2週間が感染広がりの目安となっておりますので皆様も引き続き予防習慣して、免疫力つけて気をつけましょうね。


渡辺勝彦ダンス教室レッスンのご案内!
ペアレッスンはこちら
グループレッスンはこちら

渡辺勝彦ダンス教室14周年記念サマーダンスパーティーのご案内!
令和2年7月4日(土)グランドプリンスホテル高輪 B1Fプリンスルーム


人気ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿