社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

今週日曜日は今年初の試合!

2020-02-19 19:05:43 | 渡辺勝彦ダンス教室
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。

2月に入りいよいよ今週日曜日今年初の試合、試合モードに入って参りました、ブログご無沙汰してます

私達は今週23日日曜日は神奈川シニアスターボールルームに出場します

今コロナ感染の不安が高まっててマスクも売れ切れ状態、加島は年中マスクマンなのでいつも大量買い

してるらしく、私は10枚ほどストックありました

日曜日の会場、桜木町、横浜市教育会館、そうそう横浜クルーズ船ダイヤモンド・プリンセスの乗客感染で

下船が出来なく船に隔離されてる近くの会場、今日から陰性だった乗客が下船し交通機関を利用して

帰宅始めましたが帰宅した乗客も陰性とは言え不安な状況私達も少し日曜日は不安ではありますが

マスクはもちろん、感染予防は手洗い、うがい、アルコール消毒でかなり防げるので、日曜日もこの基本

予防習慣して試合頑張りたいと思います




渡辺勝彦ダンス教室レッスンのご案内!
ペアレッスンはこちら
グループレッスンはこちら

渡辺勝彦ダンス教室14周年記念サマーダンスパーティーのご案内!
令和2年7月4日(土)グランドプリンスホテル高輪 B1Fプリンスルーム


人気ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020 令和2年 | トップ | 試合、パーティー延期! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿