社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

桜は咲かず

2017-03-27 19:47:11 | 2017年試合結果

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。




昨日はNDCJ主催の初の試合、NDCJCUPが行われました。とは言っても併催競技会のシニアスターボールルーム選手権のみに出場しました。結果は決勝に残れず9位残念無念、桜咲かずでした。今までの感じだとどうも午前の試合は結果出ておらず、言い訳になりますが次回また頑張りまーす!

さて今週日曜日はJPCLCUP選手会のパーティーです。今週はフォーメーションでのショーの練習、総合練習やらでちょっと多忙です。
大体この時期はそんな感じと桜が咲き始めるのですがまだ咲かず気候も真冬並みの寒さですね。

フォーメーションダンスは今回もスズキイチローダンスアカデミーの朝増先生チームで今回はアルゼンチンタンゴになりました。
この前の総合リハではタイミング、ラインが揃わず特に一人一人タンゴに見えないとご指摘されこれはダンサーにとっては致命傷でした(笑)それとこのパーティーはあと派遣コンペも行われエントリーしましたのでそれに向けてまた頑張りたいと思います。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿