社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

2017 JPCLCUP終了!

2017-04-03 15:26:27 | パーティー

人気ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。

昨日は選手会のパーティーでした。毎年盛大に行われる選手会のビックイベント、朝7時30分集合でリハーサルが始まり、開場は13時30分プロアマコンペ、アマデモ、JCFアワード、海外派遣コンペ、プロのショーフォーメーションダンスとなり終演が21時30分と長~い1日でした。私達は海外派遣コンペとプロのショーフォーメション、派遣コンペは毎年外国人単独ジャッジで好かれたら残るかもしれないので毎年挑戦していますが、今回は予選落ちでした、まぁー仕方ないですね。そしてこのメインであるトッププロのデモ、フォーメション、毎年テーマがあるのですが今回は世界遺産の旅をテーマで、私達はアルゼンチン、アルゼンチンと言えばアルゼンチンタンゴのフォーメションでした。リハーサルでは中々揃わずでしたが、最後はタンゴらしく見せれたかな・・でも楽しく踊れました。



メンバーと皆で記念撮影、アルゼンチンタンゴらしい雰囲気でてますよね(笑)

さて今週日曜日は埼玉県上尾市でシニアボールルームと埼玉ボールルーム選手権二つエントリーしました。バテないようスタミナつけて頑張りたいと思います。




人気ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜は咲かず | トップ | お知らせ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿