社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

花見は?

2014-04-09 21:23:56 | パーティー
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です!ここを「ポチッ」とお願いします♪

こんにちは。Nabeです。

桜が咲いたと思ったら、あっという間に散ってしまいましたね。

今年も花見は出来ないで終りました。

と言うか毎年恒例のパーティー、JPCLCUP2014がこの時期です。

プロアマMIX、派遣コンペ、フォーメーションと今回も参加しました。

プロアマMIXでは生徒さんと踊り、敢闘賞をいただきました。

派遣コンペでは単独外人審査で渡辺・加島組は準決勝まで進む事が出来ました。(決勝まであと1歩だ!)

そしてプロのショータイムではフォーメーションチームマッチで準優勝。

最後の最後まで皆でライン、タイミング合わせた結果好成績いただきました。

そして記念撮影


加島とも記念撮影






こんな感じで今年も選手会のパーティーも無事に終了致しました。

今度は4月19日高橋敏明先生のパーティーに賛助出演してきます。

あと1週間でワルツのデモを完成させなければ・・・・


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です!ここを「ポチッ」とお願いします♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10ダンス選手権 | トップ | これだけは。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿