社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

10ダンス選手権

2014-03-31 22:15:54 | 渡辺勝彦ダンス教室

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です!ここを「ポチッ」とお願いします♪

こんにちは。Nabeです。すっかりブログサボってしまっています。
ようやく冬が終わり、春だ、桜だ、花見だ、と行きたい所ですが、この時期はJPCL(選手会)のパーティーがあり、プロのショータイムでのフォーメーションの練習、その間試合もありでバタバタしています。
そんな中ダンス雑誌ダンスビュウにラテンで新A級選手が語るとっておき練習法の欄に渡辺・加島が掲載されました。
ダンスビュウの5月号で、58ページです。教室でも販売しておりますので、もし気になられたらお近くの本屋さんで立ち読みではなくお買い求めくださいね!


それと昨日は10ダンス選手権の試合でした。10ダンスでも総合ではなく各種目で単科戦でもありました。

昨年の成績を調べてみました。スタンダードではワルツ以外4種目準決勝入りで総合10位。ラテンは全種目予選落ちで総合16位で全総合16位でした。

今年、昨日の試合ではワルツ、ベニーズワルツ、クイックが準決勝入りで総合12位、ラテンはチャチャチャ、ルンバが準決勝に入りまして総合13位で全総合13位となりました。

ラテンが準決勝に残れたのでトップ10とはいきませんでしたが、順位が上がったので、この調子でまた次回も頑張りたいと思います。


ではでは次は加島、ねこにゃーにお願いします。よろしく!



人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です!ここを「ポチッ」とお願いします♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は試合! | トップ | 花見は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿