社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

「JPCL CUP」終了!

2012-04-03 00:21:16 | 渡辺勝彦ダンス教室
にゃーの加島です

4月1日エイプリルフールの日に無事 「JPCL CUP」 が終了しました

当日は沢山の皆様にお越しいただきましてパーティーを盛り上げていただきました
本当に有難うございました


朝8時に水天宮のロイヤルパークホテルに集合、解散は夜11時
何と15時間の長丁場

そしてかっぱさんは役員として、パーティー内で行われたプロアマミックスの
採点管理等のお仕事もあって、一生懸命働いてました
当日に向けての事務的準備も色々頑張っていました
お疲れ様~


私達の出番は 「海外派遣コンペ」 とショータイムの 「フォーメーション」

コンペの結果は。。
前回開催時と同様、準決勝で終了してしまいました
次回こそはの結果を出せるよう精進します

そして ショータイムのフォーメーションは。。
多少のミスはあったものの、会場は盛り上がったし
チームみんな楽しく踊れたのでグッジョブ
だったと思います

私達が参加したチームは7組の現役プロ選手で編制されていて、テーマは…

「破壊」

曲は「食べたいのに…痛~い!口~内~炎~っ!」のトラフル錠のCMでお馴染の曲です

※↑気になる方は調べてみて~

振付等、頼れるチームキャプテン「YASU」がこの方
↓(中沢康行先生)

ヤス先生、“目隠し無し”でのご登場有難うございます

衣装はこの通り、

男女とも紫サテンのヤンキーシャツキラキラネクタイ
胸には昨年から選手が衣装に付けている震災復興のエンブレム
黒のパンツスタイル 「破壊」 して踊りました。

様々なテーマごとに沢山のチームが踊るフォーメーションはとても壮大で楽しいです

本番が終わり、また競技ライバルに戻りますが、毎年このパーティーで選手同士のが深まる様な気がします

もしご興味を持たれた方いらっしゃいましたら、是非来年のJPCLパーティーにご来場くださいませ~

※JPCL…JCFのプロ選手で構成された選手会です。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑ ここを「ポチッ」と押していただけるとランキングが上がりますので宜しくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿