社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

今日から営業再開しました。

2020-06-08 15:22:31 | 渡辺勝彦ダンス教室





ブログランキングへクリックお願いします。



3月30日から休業してまして2か月ちょっとぶりでの再開となりました。

街中も徐々に人手が増え始めている様子で感染者もまた増え始めている状況ですが、感染対策、予防をしっかりし注意していきたいと思います。



そしてダンスは2か月のブランクを取り戻していかないといけませんね。徐々にですね。

コロナのおかげで、試合やパーティーなど延期や中止となりましたが、今後は新たな生活様式を取り入れた、形式になるのではないかと私的には思います。少なくとも私のスタジオパーティーも延期になりましたが、今後は今まで通りでの開催は難しいのではと考えてます。

ともあれ自粛解除になり、コロナとの共存、長い付き合いになっていきますが、正しく恐れながら感染予防対策の基本ルール、人と人との気遣い、マナー、常識を守っていけば感染拡大、感染リスクかなり抑えられるかと私は思います
そんな感じでまた楽しく美しくダンスやっていきましょう。



今まだ東京アラート発令中で毎日感染者数気になります、私の生徒さんが通われてくる地域の6/8の感染者数載せてみました。

東京は合計13人で、

OGPイメージ

東京で新たに13人がコロナ感染 累計5396人、アラート継続(共同通信) - Yahoo!ニュース

「東京アラート」の継続で、連日、赤色に染まるレインボーブリッジ=4日、東京臨海部 - Yahoo!ニュース(共同通信)

Yahoo!ニュース

 


世田谷区は0人で目黒区、大田区はちょっとわかりませんでした。

世田谷区ホームページ

 


川崎市は0人

http://www.city.kawasaki.jp/350/page/0000115886.html

横浜市は0人

OGPイメージ

横浜市内の新型コロナウイルスに感染した患者の発生状況

 





渡辺勝彦ダンス教室レッスンのご案内!

ペアレッスン
はこちら

グループレッスン
はこちら

渡辺勝彦ダンス教室14周年記念サマーダンスパーティー延期となりました。

令和2年7月4日(土)グランドプリンスホテル高輪 B1Fプリンスルーム




最新の画像もっと見る

コメントを投稿