社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

クリスマスイブ

2016-12-24 15:43:13 | パーティー

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。




こんにちは、今日はクリスマスイブ、土日と言う事で街中はクリスマスムードでしょうね。

私達は明日青柳ダンスアカデミーのクリスマスパーティーに初参加してきます。

そして今回のプロデモはスローフォックストロットで私の衣装はこれです(笑)






見ての通りパイロットです(帽子は被りませんYo!笑)

9年前位のキムタク主演ドラマのテーマソングGOOD LUCK!!の曲で踊ることにしました。

それで飛行機パイロットのお仕事での青春ドラマと言う事でタキシードをパイロット風に自作しました。

腕の一本目は私がつけて後は加島にやってもらいましたけど(笑)エンブレムまでやってくれてこれは意外、

お見事です。

と言う事で明日はキムタクではなく今度はナベタク!で乗客の安全第一で頑張りたいと思います(笑)

では皆様良いクリスマスをお迎えください。



人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ! | トップ | 全て終了~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿