社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

全て終了~!

2016-12-29 00:56:59 | パーティー
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。

日曜日は青柳ダンスアカデミーのパーティーに参加してきました。

生徒さんのトライアル、ミニデモ無事に上手く踊れました。
で、プロデモの方はと言うと自分で言うのもおかしいけど今までの中で1番楽しく踊れたかな(笑)
今回はキムタク主演のドラマ、グッドラックのテーマソングでスローを踊りました。そしてタキシードをパイロット風にして演出しました。ナベタク乗客を乗せて無事に着陸し任務完了しました(笑)



先生方からもすぐわかっていただけて気分はパイロットで楽しくできましたよ(笑)



と言うことで今年のパーティーも全て終わり、昨日はスタジオ大掃除しまして行事は全て終了~!今年はお蔭様で10周年を迎える事もでき、皆様方にはとても感謝しております。初心を忘れずまた頑張りたいと思います。皆様よい年を迎えて下さい、来年も引き続きよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ | トップ | 2017年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿