社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

今日は試合です。

2014-10-05 14:16:40 | 渡辺勝彦ダンス教室
人気ブログランキングへ

ここ数ヵ月パソコンとにらめっこしているNabeです。

今ホームページをリニューアルしようと試行錯誤しながら作ってましてblogはサボってしまいましたm(__)m

とりあえずblogの方は皆さんご存知かと思いますがtopの写真を変えました。

今回は写真の編集ソフトを手に入れたので我ながら満足しながら楽しんでホームページを作ってます。10月終わりまでには完成させたいと思ってますのでしばらくお待ちください(待ってないか?)笑

さて今日は冷たい雨ですね。と言うより台風が関東地方に近づいて来てます。今日明日は皆様気を付けて下さいね。私達はなんとも横浜、桜木町で今日は試合です。昨年もこの時期で台風直撃でした。何が起こるかわからないこのご時世、車で行く勇気がなく、電車で行くことにしました。

と言うことで頑張って来ます。


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿