山中散策♪

2011年05月13日 21時19分17秒 | 日常編


ズンズンズン♪

と、『俺様について来い』的な感じで
山の中に入ってゆくクー。

犬飼いさんなら、リードの張り具合から
分かりますよね?^^;



『俺様の山を荒らすヤツがいたら、困るからな。
 ちょいと吹っかけておきましょかね。テヘッ』

…って。

てか、クーの山じゃねーし( ̄▼ ̄|||)



近所の山。

ふと横を見たら、にへら、にへら得意気な
表情を浮かべながら歩くクーがいたので
なんだか笑えました。

割と自然のまま(?)残ってる山っぽいです。
普通にキツネとかに出くわします。



あのクソとても寒かった
ホッキャードーでも、とうとう…

気温が暖かく感じるようになったので
山の中で人にもよく出くわします。

まぁ、たいがいはご年配のご夫婦です。
てゆーか、若い人には出くわさない。

えっ???

あたしも、クーもそんな年じゃないん
だけどなぁ(^▽^;) にゃんで?



けれども、手つかずの自然残る場所が
近くにあるっていうのは、犬飼いさんに
とっては嬉しかったりします。

なんでって、そんな場所の散策は
愛犬が楽しそうだから。
愛犬の楽しい=飼い主の嬉し楽しだもんね。

マダニやノミ対策は必須になるけど。



行く度に色んな発見があるので、たまには
山の中を散策しながら歩くのもいいな。

天気がポカポカで気持ちいいし、爽やかだしねー(^▽^*)

平坦な道を歩くのと違って、起伏もあるから
クーのダイエットに繋がってくれたら尚、嬉しい
んだけどさぁ♪ ←ついでに、あたしもねー!!



と、山の奥のほうまで進んで来た
ところで、発見!!

川に水が流れてるじゃありませんかーーーっ!!

そんなの当たり前でしょって、ツッコミ
たくなるとこだと思いますが…、

この川、川のくせに水が流れてる時と、
水が流れてない時があるので水が
流れてると、なんか嬉しい気持ちになる♪



水嫌いなクーですから、当然流れる川を
見たらこうなるのは分かってたんですけど
腰引け過ぎじゃね?σ(^ェ^lll)

なんか無様な格好になってません?



でも、川の中が全く気にならない訳ではない。

だから、体に力を入れ、落ちないように
しながら、なんとか首だけ伸ばして下を
覘きこもうとします。

まるで亀のようです、亀。
クー亀。←人気なさそーぅ。あたしは好きだけど。



でも、そこに水があると分かるや否や
川から離れた場所に避難。

視線、合わせません。分かりやすっ!



せっかくの大自然も、クーにとっては
100%楽しめるものじゃなかったりするので
飼い主としては、ちょっと複雑な心境Σ(^∇^;)

もう少し楽しそうにしようよん。

あそこじゃ、キャンプ道具持ち出して
BBQで楽しんでる人達がいるってゆーのにさぁ。

※キャンプ場の辺りなので、キャンプしてる人がいました。



てゆーか、川見ただけで避難したくせに
BBQの肉の匂いに釣られて向こうに
行こうとするなーーーっщ(゜ロ゜щ)

恥ずかしいじゃないかっ!!



そんな訳で、このままじゃ面目立たないので
リベンジを誓います!!

てか、実はもうしてあります。
実は、ただの陸亀じゃなかったのよ。乞うご期待(笑)


最後まで読んで頂きありがとうございます。
2つのランキングに参加中です。気が向きましたら、
下のバナーを応援クリックして頂けたら嬉しいです。
ドSな普通な皆様は、ケツをペシッとひと叩きお願いします。
 
         

(携帯版)
Please click here!! --BlogMura mixdog m--
Please click here!! --BlogRanking Pet(dog)--

ちょいと忙しいので、現在コメント欄は閉じさせて頂いております。
いつもご訪問ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


最新の画像もっと見る