Prestige

スナップ&More

ましかくフォトグラフ 「日本の美しい」とは?

2015-01-05 | がちゃぽこ


2014年は来日外国人観光客が過去最高の人数らしい。


ニュースの内容を見てみるに、日本人が感じる「日本の美」と

外国人の感じる「日本の美」では相当の違いがあることに気がつく。

外国人は日常にある「日本の美」に感心があり(身近にその様な場所がある日本に驚くらしい)

日本人は特別な場所(観光地や地域、食べ物等)に「日本の美」を感じる?みたいである。

(もちろん外国の方も、観光地や世界遺産てきなものにも興味はあるとは思うけど...。)


今年は「ハッセルブラット」ではそんな「日本の美しい」をは撮ってみたいと思う。

って、これまで掲載された画像と変わらない?と思う方、正解!です。(笑


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ましかくフォトグラフ 「謹... | トップ | モノクロの日々 「雨あがり」 »
最新の画像もっと見る