Q-turnブログ

Q-turnShopです。
アクセサリーやちょっとした小物で楽しく過ごせたら、それでhappy。隠れて営業してます。

撮影のビフォーandアフター

2023-02-09 11:51:00 | 画像
こんにちは、Q-turnshopです。

温かさと日暮れまでの時間が戻っていきつつありますね。

まだまだ積雪の機会があるので、寒さと共にありますけれど。

立春過ぎたので、春めいたグッズを作成しております。

本日は、その撮影を頑張っています。

白い蝶のモチーフでガラス製の器に掛けてビーズのキラキラを。

背景に花が欲しい、かなぁで。
キク科植物。
上手いボケ加減。
でも、白×白って……。


ピンクと比べていたのだけれど、黄緑と。
この位が丁度良いのかな。

多面カットビーズは、サンキャッチャーの効果もあるのでキラキラ感が素敵。

スカラップ型の器も可愛って気に入ってます。
造花ですが、花が入ると画面の雰囲気がより良くなりますね。

読んでいただき、ありがとうございます。

こちらは、minneで扱っているアイテムです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿