Q-turnブログ

Q-turnShopです。
アクセサリーやちょっとした小物で楽しく過ごせたら、それでhappy。隠れて営業してます。

キラキラでバテ知らずになりたい日々

2023-08-30 00:16:00 | 画像
Q-turnShopでございます。

暦の上で秋になりましたが、まだまだ残暑が続いてます。

バテが来そうな方も既に来てるよって方もいらっしゃいませ!
バテるとは?といった風情の方、ゼヒにも見習いたい!です。

私も炭酸ガスでミネラルウォーターをソーダ水にして、飲みにくいただの水を飲んでたりしました。
砂糖が多すぎる飲料から、急性糖尿病とかになってしまってもツマラナイですから。

表題の画像は、ヘアクリップにレジンで加工して、真ん中にジルコニアを付けてみました。
クリスマスローズみたいな雰囲気です。
花は、実際にはない色ですが、初期のレジン作品でリメイクしています。
アバロンみたいなクラッシュシェルをまいてるのもキラキラグリッターも楽しく作っておりました。

秋色のアイテムにオーダーメイドのリングを追加してます。
アメジストやプレナイトがベリーやマスカットの色合いで、ちょっと美味しそうなツヤ。




ピンキーリングに仕立てても可愛いです。

銀線で編み込んでいるので、少々お時間をいただいて作成後に発送させていただきます。
華奢なワイヤーがアズキチェーンみたいに見えるのですが、鎖ではございません。
シルバー925素材です。

シルバーのイヤーカフ、耐硫化タイプのものを次の月に販売予定です。

読んで下さって、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿