御朱印とキャンプとYouTubeとオーストラリアンラブラドゥードルと美容室 qto美容室別室

浜松市東区有玉台の隠れている美容室 qto美容室別室のブログ

今年最後のキャンプ 準備編 秋葉神社前キャンプ場

2018-12-21 | キャンプ

どうも qtoのしんちゃんです

【↓重要↓】

友人・知人・ご家族のご紹介をお願いします!

一生懸命接客させて頂きますのでよろしくお願い致します!

↑是非ともお願い致します!

【↑お願い↑】



11月のご来店誠にありがとうございました!

本当に 助かります 感謝です!
 
 
12月は混み合いますのでお早めのご予約のご協力お願いします
 
今年中にqtoへ必ずご来店下さい
 
新年は綺麗に向かえましょう!
 
皆さんのご来店も心よりお待ちしています!
 
 
 
 
今回のキャンプは一人ではなく
 
ソロキャンプ仲間3人で!
 
忘年キャンプ!
 
 
 
 
新幕
 
ポーランド軍のポンチョテント
 
新品です! 渋いでしょ!
 
通常真ん中にワンポールで自立させるのですが
 
ポールを2本使って二股にして自立させてます
 
この方が中を広く使えます
 
コットン幕は結露しないので片付けも楽


 
奥に見える 白い車とパップテント
1ヶ月前に来た時ももいました もしかして住んでるwww
 
 
テント内の仕様は

グランドシートの代わりに
 
7000番(厚手)のミドリ色のブルーシートを敷いて
 
マット敷いて エアマット敷いて シェラフを敷いて
 
寝床完成
 
家にあった使ってない小さめの絨毯を半分にして敷いて
 
作業場も完成
 
 
 
極寒対策のため
 
ホッカイロと薪を3束!購入!
 
薪切れで暖をとれなくならないように
 
 
設営が終わり 
 
「夜を待つの図」
 
前回と同じ秋葉神社前キャンプ場です
 
ここは車を横付けできるので荷物運びなくて
 
凄く楽です!
 
ではまたのブログ更新で!



今年も残りわずか!
 
みなさんも忙しい時期ですよね!
 
きっと qtoも忙しくなるでしょう!
 
皆さんにご来店頂いて
 
忙しくなる事が 当店にとって最高の事です!
 
ぜひ 12月は無理にでもご来店下さい
 
きっと 新年を綺麗にして迎えると
 
良い年になるでしょう!


↑をクリック
 ※ノン営業の趣味専インスタです!
※インスタフォローでプレゼント中!


 
【美容室も働き方改革!自由出勤スタッフ募集中】

qtoでは 自由出勤スタッフを大募集中です!

※只今1人の自由出勤スタッフが在籍中

・結婚をしてやめてしまった

・子供ができてやめってしまった

・子育てが忙しくて 美容師を諦めてしまった 

・自由な時間で働きたい

・人間関係が面倒くさい

・各美容室の練習会・ミーティング等が無理

・辞めても 家族 友人 から頼まれる

 

       等 自由に働けます!

お気軽にご連絡下さい ※アシスタント不可

お客さんも大大大募集中です!



 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式のヘアセット&着付け ... | トップ | 今年最後のキャンプ 焚き火&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事