御朱印とキャンプとYouTubeとオーストラリアンラブラドゥードルと美容室 qto美容室別室

浜松市東区有玉台の隠れている美容室 qto美容室別室のブログ

昨日から◯◯に変えて合計11kg減!

2018-07-07 | ブログ特典

どうも qtoのしんちゃんです


友人・知人・ご家族のご紹介をお願いします!

一生懸命接客させて頂きますのでよろしくお願い致します!

↑是非ともお願い致します!


 
 
↑をクリック
 
 
 
ダイエットを始めてから
 
遂に
 
11kg減!
 
停滞気味の体重でしたが
 
主食を◯◯に変えてから
 
また落ち始めました!
 
それは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玄米です!
 
 
 
玄米の効果

疲労回復

がん予防、生活習慣病

食物線維は白米の6倍!

便秘解消 ダイエットにも役立つ栄養

豊富なミネラル類


コストコで買ったベーグルを半分に切って

冷凍してそれをほぼ毎日 食べてました

そのベーグル地獄も終わり(飽きすぎてた)


 

 主食を玄米に変えました!


昼食

玄米 赤身ステーキ 目玉焼き 焼き鮭 トマト エノキ 納豆

超健康食&筋肉飯&ダイエット飯!

 

【美容室も働き方改革!自由出勤スタッフ募集中】

qtoでは 自由出勤スタッフを大募集中です!

※只今1人の自由出勤スタッフが在籍中

・結婚をしてやめてしまった

・子供ができてやめってしまった

・子育てが忙しくて 美容師を諦めてしまった 

・自由な時間で働きたい

・人間関係が面倒くさい

・各美容室の練習会・ミーティング等が無理

・辞めても 家族 友人 から頼まれる

 

       等 自由に働けます!

お気軽にご連絡下さい ※アシスタント不可

お客さんも大大大募集中です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かさ増しはえ◯き ビタミンと... | トップ | 月曜日はトレーニング!最高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ特典」カテゴリの最新記事