御朱印とキャンプとYouTubeとオーストラリアンラブラドゥードルと美容室 qto美容室別室

浜松市東区有玉台の隠れている美容室 qto美容室別室のブログ

機械ではない乗り物と工事のお知らせ

2008-11-25 | 日記

ある日、いつも車で来るお客様が歩いてご来店されました。

どうしてだろうと思い

『今日は車ではないんですね』

と、聞くとそのお客様は

『風に乗ってきました』

と、

そして次のお客様も歩いてご来店されました、また僕は

『今日は車ではないんですね』

と、聞くとそのお客様は、携帯音楽プレイヤーを指差し

『リズムに乗って来ました』

と。

お店の西隣の小さなスペースにちょっとした家を建築することになり工事が始まりました!

工事の音が少し聞こえたり、トラックの出入りがよくありますが、定休日以外はOPENしていますのでご遠慮無く、ご来店下さい!

工事車両でお車が停めにくい場合は徒歩1分の距離にゆったりとした臨時駐車場を用意してあります!

しばらくの間、ご迷惑をおかけ致します。

たまには、機械ではない乗り物に乗って出かけるの良いですよ

 

 

谷川俊太郎 質問箱より

cuteの西隣の工事2009年3月末日まで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯たんぽ | トップ | この本がCUTEに存在すること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事