御朱印とキャンプとYouTubeとオーストラリアンラブラドゥードルと美容室 qto美容室別室

浜松市東区有玉台の隠れている美容室 qto美容室別室のブログ

高校生のCUT

2009-03-19 | 髪型

中学から来てくれている男の子です!

ちょっとやんちゃな男の子でスタイルの注文といえば決まって『襟足は長めに残して欲しい』

 

でも、最近のカットでは『襟足を長めで』という注文がなくなりました!(学校の校則が厳しいということもあると思いますが)

着ている洋服も感じが好いし、背も伸びたし、僕がいうのもなんですが色々な面で成長しています!

で、今回の注文はツーブロック!&ライン! 題して

『モードめスクルールヘア、ラインは隠してね』

です!

2009031717350000

ラインはまだ学校があるからなるべく隠せるように!

2009031717350001

結構強いくせ毛で12月に前髪だけ縮毛矯正をしてあります!

仕上げはしっかりとドライヤーで乾かしてからハード系のWAX

どうでしょうか?

 

 

写真を撮らせてもらえると勉強になります!

後から見て、ちょっと前髪が重かったかな?とか、スタイルと仕上げのバランスはどうか?とか良かった所や改善する所が冷静に見ることができ、次に活かすことできます!

撮らせてくれてありがとう!

 

 

・高校生のCUT ¥3150

・使用したWAX ウェーボデザインキューブドライワックス80g¥1470

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約制(予約優先制)となりました | トップ | 入学式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

髪型」カテゴリの最新記事