御朱印とキャンプとYouTubeとオーストラリアンラブラドゥードルと美容室 qto美容室別室

浜松市東区有玉台の隠れている美容室 qto美容室別室のブログ

今期ラスト‼︎ソロキャンプへ行ってきた① 浩庵キャンプ場

2019-06-22 | キャンプ

どうも qtoのしんちゃんです


こちらから新アプリのインストールお願いします↓

https://introduction.bp-app.jp/qtobiyoushitu/#

 

※旧アプリはqtoにてスタンプ移行後削除して下さい


一人でも当店のお客様を増やしたいと切実な思いです!

【↓重要↓】

友人・知人・ご家族のご紹介をお願いします!

一生懸命接客させて頂きますのでよろしくお願い致します!

↑是非ともお願い致します!

【↑お願い↑】

 
 
5月のキャンプを今期ラストにしようと思ってましたが
 
予定日が大雨で断念
 
我慢できず
 
6月を今期ラスト‼︎(仮
 
そして
 
向かったのは
 
 
 
 
山梨県‼︎
 
 
山梨には良いキャンプ場が沢山ある‼︎
 
 

 
高速使えば2時間ちょい
 
荷物も積んで

いざ 出発‼︎
 
軽キャンパーです‼︎


 
道中も楽しみながら
 
 
 
山梨に来た時の風景‼︎

 
ここコンビニ(薪が売っている)まで来ると
 
キャンプ場までもう少し‼︎
 
 
薪を買い足し


 
これから行く
 
キャンプ場の売りは
 
本栖湖&富士山
 
千円札の裏の絵
 
向かうは

このロケーション‼︎




 
 
受付を済ませて
 
キャンプ場へ
 
大人気のため
 
受付も混み合ってる‼︎
 
車のナンバーや住所等して
 
カードをもらって
 
キャンプ場内へ
 
 
やはり混んでいます

混んでいるキャンプ場って好きじゃない
 当たり前か

 
ロケーションは最高



















 
 
どうですか❔
 
本栖湖と富士山のコラボ


 
湖畔にテントを張ることができます

森林サイトもあり 木々の間から富士山と本栖湖が見える

ネットの情報だと湖畔がオススメらしいので

湖畔で‼︎

ちょうど良く空いているスペースがあった
 
 
それでは設営
 
今回は新テント
 
 
MSR エリクサー3
 
※テント名に数字が付いていたら大体 寝れる人数だと思って下さい
 
 このエリクサーシリーズも1〜4まであります
 
3人寝れる仕様
 
それをソロで‼︎
 
 
十分な広さ 更に丁度いいゆったりとした広さ
 
設営も簡単で軽い
 
 
続きは 次のブログ更新で‼︎
 
 
 
【美容室も働き方改革!自由出勤スタッフ募集中】

qtoでは 自由出勤スタッフを大募集中です!

※只今1人の自由出勤スタッフが在籍中

・結婚をしてやめてしまった

・子供ができてやめってしまった

・子育てが忙しくて 美容師を諦めてしまった 

・自由な時間で働きたい

・人間関係が面倒くさい

・各美容室の練習会・ミーティング等が無理

・辞めても 家族 友人 から頼まれる

 

       等 自由に働けます!

お気軽にご連絡下さい ※アシスタント不可

お客さんも大大大募集中です!


 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例のソロキャンプ③ 秋葉神... | トップ | 今期ラスト‼︎ソロキャンプへ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事