御朱印とキャンプとYouTubeとオーストラリアンラブラドゥードルと美容室 qto美容室別室

浜松市東区有玉台の隠れている美容室 qto美容室別室のブログ

お休みを頂きまして

2011-08-27 | 日記

ありがとうございます

 

22日 23日 24日 ゆっくり出来ました

 

22日は 伊勢神宮 へ 急に 気まぐれで行ってきました。

知りませんでしたが おかげ横丁って16時ぐらいで閉まる店がほとんどなんですね

  

おかげ横丁からの伊勢神宮参拝で良かったです

 

危うくおかげ横丁に締め出されるとこでした

 

Nec_0067

 

空いていてよかったです

 

前回来たときはこの人が多すぎてこの階段がみえませんでした

Nec_0069

パワースポットといわれているだけあって

 

心が洗われる感じがします

 

つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YULULUKAの商品棚を変えました | トップ | 芸術テロリスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事