御朱印とキャンプとYouTubeとオーストラリアンラブラドゥードルと美容室 qto美容室別室

浜松市東区有玉台の隠れている美容室 qto美容室別室のブログ

脂肪燃焼してきました!

2018-06-26 | 日記

どうも qtoのしんちゃんです


友人・知人・ご家族のご紹介をお願いします!

一生懸命接客させて頂きますのでよろしくお願い致します!

↑是非ともお願い致します!


 
 
↑をクリック
 
 
毎度のトレーニングです!
 
前日の夜に 良質なタンパク質を補給!
 
お酒は 常時 ハイボール
 
 
タイムプラスのインスタ動画から
 
 
 
という感じの計7種目
 
前半はビック3を追い込んで
 
肩で息している状態でスタート
 
倒れ込む
 
耳を疑う 「もう1セット行きます」
 
無理 無理 泣きそうな顔で訴えて
 
5種目に減らしてもらいました!
 
 
 
トレーニングから 大急ぎで帰って
 
自治会副会長の仕事
 
 
シニア向けの講習会
 
災害時 自分の身は自分で守る!
 
充実した 1日でした 最高!
 
 
 
 
 
【美容室も働き方改革!自由出勤スタッフ募集中】

qtoでは 自由出勤スタッフを大募集中です!

※只今1人の自由出勤スタッフが在籍中

・結婚をしてやめてしまった

・子供ができてやめってしまった

・子育てが忙しくて 美容師を諦めてしまった 

・自由な時間で働きたい

・人間関係が面倒くさい

・各美容室の練習会・ミーティング等が無理

・辞めても 家族 友人 から頼まれる

 

       等 自由に働けます!

お気軽にご連絡下さい ※アシスタント不可

お客さんも大大大募集中です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日一人BBQ!追加でえのき! | トップ | 最高の筋肉飯&ブログ限定特典 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事