御朱印とキャンプとYouTubeとオーストラリアンラブラドゥードルと美容室 qto美容室別室

浜松市東区有玉台の隠れている美容室 qto美容室別室のブログ

メンズ矯正

2008-09-03 | 仕事

メンズ矯正です!

ハーフの高校生です!ハーフってなんかカッコイイですよね!

もちろんフェイスもイケてます!

細毛で縮毛です!

このような癖毛はアイロン前のブローが仕上がりの

良し悪しを左右してしまうと僕は思ってます!

2008083113410000

施術内容(専門用語をつかってますがスルーして下さい)

【1液】

・縮毛部分→リボルバーTC(カチオンカセルロースで増粘したもの)

・その他の部分→減力目的の前処理後、ワンダークリーム7.2

                         25分放置

【お流し】

ラメラクリスタル&トイトイトリートメント1:1

【中間処理】

 ・ヒートケラチン:アクアフルム:ペリセア 1:1:1

     ↓

 ・ナノCMC20パーセント水溶液

     ↓

 ・キトプラス

【アイロン】

ツインブラシでブロー

     ↓

ストレートアイロン

【2液】

過酸化水素クリーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

乾かしてみました!

   ↓

2008083116260000

※写真を載せるための仕上がりの小細工はしてません!

   あくまでもリアルに!

今までで一番の仕上がりかも(笑

アイロン前のブローの重要さを

  最近、学びました!なので根気よくブローをした

  結果なのでしょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Menu | トップ | レアンドロ・エルリッヒ“レア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事