風俗店でどうやって顧客管理をしているかといえば地味にノートをつけていたりするそうです。
携帯の電話番号が書いてあるのはもちろん。どんな体型なのか、芸能人だと誰に似ているのか、使うホテルから性癖まで在籍している嬢全員で観覧ができるようになっているそうです。
また、お店によってたいがいますが、保全のために風俗嬢が顧客データーを任意に提出して、お店がパソコンでデーターの一括管理をしていたりするようです。
それにお店で書かされるアンケートもお客様へのサービス向上のために役立てられていたりと、意外と風俗店の顧客管理は普通のお店と変わらないぐらいきちんと管理されているようです。
もちろん、問題があるお客様の言動や行動はすべてお店に方向クされているようで、あまりにもマナー違反な遊び方や暴言、店外要求をするような人はお店によってすでにブラックリストに載っていることもあるので、あまりにひどいお客さまの場合はすでにお店にはバレバレということもあるそうです。
携帯の電話番号が書いてあるのはもちろん。どんな体型なのか、芸能人だと誰に似ているのか、使うホテルから性癖まで在籍している嬢全員で観覧ができるようになっているそうです。
また、お店によってたいがいますが、保全のために風俗嬢が顧客データーを任意に提出して、お店がパソコンでデーターの一括管理をしていたりするようです。
それにお店で書かされるアンケートもお客様へのサービス向上のために役立てられていたりと、意外と風俗店の顧客管理は普通のお店と変わらないぐらいきちんと管理されているようです。
もちろん、問題があるお客様の言動や行動はすべてお店に方向クされているようで、あまりにもマナー違反な遊び方や暴言、店外要求をするような人はお店によってすでにブラックリストに載っていることもあるので、あまりにひどいお客さまの場合はすでにお店にはバレバレということもあるそうです。