ラブとの暮らし

トイプードルラブとの暮らし日記

ラブちゃん初登場

2014-08-20 14:00:19 | 日記
ラブちゃん初登場
8月20日おじさんとおばさんとラブ3人で鎌北湖に車を置いて宿谷の滝を通って物見山に登りました。ちょっと足が重かった。途中休憩時にコーヒーを飲みましたがとっても美味しかったです。山でコーヒーを飲むのは最高です。物見山にはランニング中の若い男性が二人いました。それから毛呂山の山の中にある知人の家行きました。久しぶりです。しばらく雑談し北向地蔵に戻り、お昼はここでとりました。ラブの写真はここで撮りました。鎌北湖に戻ってきたのは12時過ぎでした。帰りに農産物売店に寄ってナスとシシトウを買いましたが、帰ろうとしたらスイカが売っていたので買って帰りました。今日は夜冷えたスイカが食べれます、嬉しいな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピョン吉)
2014-08-31 21:44:40
ラブちゃん山登り頑張りましたね♪
カメラ目線もバッチリ、カワイイです(^^)
山登りするとコーヒー何故か飲みたくなりますよねー。
返信する

コメントを投稿