天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

ニンテンドーストアin渋谷PARCO

2021-06-14 17:54:00 | Weblog
渋谷に来るのは3月ぶりかな?人は結構いました。面接で天気雨の中歩いて歩いて面接へ。渋谷は坂が多くて、着いたら汗だくだくに
面接して、お話して、トントンとお仕事決定あれ?簡単にポンポン決まってビックリ
せっかく渋谷来たんだから。ニンテンドーストアに行きたい坂を登り登り、渋谷PARCOに到着

ピカピカのビル。出来て1年くらいなのかな?


マリオがいた(笑)それでテンションが上がる(笑)ペンスタンドの土管が可愛いのしかもホントに重い。


私はどうぶつの森が大好きでしずえさん見てますますテンションが上がる可愛いんですよこのフィギュアさん
グッズも凄い可愛い物ばかり。今度時計買おうかと思いました。


これがゼルダ。イケメンだった
ゼルダ好きにはたまらないかも
透明の壁にはキャラクター達が歩いているイラストがあります


外からも中からも見れますよ
私が買ったのはポストカードとamiiboカード。
どうぶつの森グッズはまた次の機会に買いたいなと思います
楽しすぎたマリオ、どうぶつの森、ゼルダなどニンテンドーのキャラやゲームが好きな方は一回は来てみて欲しいです
店員さんも皆さん優しいです

私がamiiboカードをジーッと見ていたら、レジで買えますよーって笑顔で言ってくださいました


ファミコン世代だった私にはたまらないファミコン版のマリオ像可愛い






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花の季節 | トップ | ドミノピザ〜ピザライスボウル〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事