天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

2021年もありがとうございました!

2021-12-31 22:40:00 | Weblog
今日は凄く寒くて驚きましたー昨日から今日まで大掃除してました
窓やレンジを強く拭きすぎて、夜中腕が痛くなりましたでも綺麗になって良かったです
今年ブログを見に来て下さった方、ありがとうございました
また読みたい時に来ていただければ幸いです
クリスマスはグラマシーニューヨークのチョコレートケーキでしたが、甘すぎました上のクリームが濃くて、中のクリームまで甘すぎる私はデコレーションショートケーキが良いです、やっぱり(笑)
良いお年をお迎えください







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美女と野獣 アトラクション | トップ | サンリオ展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事