天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

ツナサンド

2011-01-19 12:10:27 | Weblog
春以来OLさんのように毎日通勤していますf^_^;
起きるのも慣れてテキパキ出勤。お昼は毎日何食べるか考えてます(笑)夜中寝ながらも…セブンイレブンか……駅のコンビニや駅のパン屋さんか……などなど。今日は駅のコンビニで一つパン。二ツ目はビル中のパン屋さんで買おうと決めてました。
お昼休みに見てみたら……ツナサンド発見!!
テンションが上がり~嬉しい嬉しい!!
私はツナサンド大好きなので!!
即Getしてパクりo(^-^)o
うん!美味しい☆☆☆お昼に嬉しいことがあると午後も頑張りたくなる!!

一つの幸福を大事にしよう……p(^^)q
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレルチャペック福袋 | トップ | サザンテラス口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事