グループESA連絡帳

たまに野球愚痴。ときどき競馬愚痴。年に2回イベント告知

グループESA的2009JRA賞予想

2010年01月02日 15時13分48秒 | 競馬愚痴
2歳牡牝:(予想するまでもないので省略)
3歳牡馬:ロジユニヴァース
3歳牝馬:ブエナビスタ
古馬牡馬:ドリームジャーニー
古馬牝馬:ウオッカ
短距離馬:ローレルゲレイロ
ダート馬:エスポワールシチー
障 害 馬:キングジョイ

年度代表馬:ウオッカ



カンパニーは選外の上、特別功労賞てとこでしょうか。

新年ご挨拶ならびに冬コミ御礼

2010年01月01日 12時02分15秒 | 夏祭り冬祭り
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
そして野球界が平穏無事でありますように。


冬コミですが、大晦日という多忙な時節にもかかわらず、多くの皆様にお越し頂き、心より感謝申し上げます。

と同時に、新刊ならびに既刊が完売し、ご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありません・・・

イースタン本(09年夏)については若干の訂補を加えて、ダメ外国人本(09年冬)については多めに、どちらも再刷をかけて夏コミ(8/13・金)で再販する予定です。ご足労おかけしますが、もしよろしければ・・・(冬コミまでには在庫を残しておきたい、と考えています)


ダメ外国人列伝については「待ってました」という声をいただき、思わず踊りたくなるような、そんな嬉しさ・・・。すいません、5年もお待たせして恐縮です。

一方で「00年代前半は無いの?」との問い合わせもありまして、ああ、確かに並べて読んだら面白いよなあ、とも思ってみたり。もし原稿残ってたら、夏コミで復刻してみます。多くはデジタルデータなんですが、なんせHDD内に散乱しているもので・・・(苦笑)

あと、3日目はやはり活気があっていいですね~。2日目は人が多いだけでグチャグチャな感じでしたが、3日目は多いだけじゃなくてコミケ慣れしている参加者さんが多くて、安心して歩けます。(笑)