山本さんのスピリチュアルヒーリング

人生の目的は?この悩みの原因は?あなたの光を放つためのスピリチュアルヒーリング

南仏1

2010-02-02 21:51:26 | Weblog
いままで行った旅行で一番、どこが楽しかった?と聞かれ、

それは、やはり、南仏の旅行が忘れられない旅行になるだろう。

2008年2月になるかな?家族で旅行に行こうということになって、ハワイの無料航空券をさが

すも、当然あるはずもなく、じゃあ、カナダでも行く?と

南仏を探してみたら?ひよっとした空いているかも?と一応探してみた。

ありました。ドイツのミュンヘン経由でマルセイユ。これラッキーだったな。

そんなある日、Tさんとランチをすることになって、

Tさんに、南フランスと聞こえてくるけど、何かある?と聞かれ

私は、ビックリして、7月に南フランスに家族で旅行に行くんですよ!と答えると

その辺に何か霊的な場所がない?もしかしたら、そこに行くことになるんじやない?と聞かれたが、

そんな話は家族に聞いたこともなく。

その日は、そんな話は聞いたこともないですよ。と言って、

調べてみると約束して、家に帰った。

インターネットに向って画面を開いて 何となくキーワードを入れてみた。

驚いた。あった。ビックリした。