やめられないとまらない日記

細かいことを気にしない荒くれ日記

フレキシブルレールの使い方 newkiha5828の「我流」【鉄道模型】

2016-11-13 15:16:32 | 日記

おいしそうなトピックを楽しみながら探しだし、あれこれしゃべってます。

きょうは、ウチのネコちゃんがそばで寝ていますね。ネコちゃんもいびきをかくことがあるの、ご存知でしたか。結構大きい音を立てるのですよ。最初聞いたときは驚きました。

今日も裏庭の木の周りを5、6羽のスズメ達がぴょんぴょんとあっちこっちを跳ねていてウチの臆病な猫ちゃんが滅多にない真剣な顔つきでそれを見て尻尾を太くして変な声で唸っています。サッシ戸がなければ今にも飛びかからんばかりです。

紹介したい動画などを数多くの情報の中から選択するのは決して簡単なことではないのですが、大変過ぎて続けられないというほどでもありません。好きではじめたのですからこれからもぼちぼちと続けて行きたいと思っています。

堅苦しいジャンルなどを無視したトピック紹介のブログです。更新をがんばりますが途切れる日があったらごめんなさいです。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/HMI1MxvQJaM"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/HMI1MxvQJaM" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>FR アルト ワークス Kカー ドリフト

この間見て便利だなと思ったこのサイト、お役立ち情報が盛りだくさんです。よろしかったら一度訪れてみてください。

軽自動車査定のポイント…車検残期間

こんな感じのブログですから、堅いことなしに綴って行きたいと思います。

軽い乗りの日記ブログですからこれからも気楽に行きましょう。