やめられないとまらない日記

細かいことを気にしない荒くれ日記

北大基礎スキー部 2012 OPENING 「SEVEN STARS」.wmv

2017-05-25 14:54:08 | 日記

今日もちょっと眠たい状態での更新です。寝不足が常習的になっています。

ウチの猫がなんかおねだりをしています。机に向って座っている脚に前足を載せたり顔でスリスリやったりするのですが、そういう場合は大体エサの催促であることが多いです。でもせっかく出してあげた餌を食べようともせず、一体何の催促か分からない時もあります。

今日昼食で食べたそばはおいしくなかったですね。つい残してしまッたのですが、まずく感じるのは体調も関係しているのでしょうか。今度調子の良い時にまた行って同じものを食べてみましょう。

ネットでこれはという話題を見つけようとしていると、知らず知らずのうちに自分好みの記事などに引っ張られてしまい、ついうっかりと寄り道をしてしまいます。でもそれで結構勉強になったりしているのですよ。

自分好みの話題やトピックをこっそり楽しんでます。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/MnkLgpoW1yI"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/MnkLgpoW1yI" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>キャンピングカー 軽 エブリィ ピッコロプラス 新車2.5ヶ月待ち おかげさまで大盛況

まあこんな程度の日記ブログですから、リラックスして綴って行きたいと思います。

猫がうるさいので少し遊んであげましょう。