やめられないとまらない日記

細かいことを気にしない荒くれ日記

家の近くゴミ出しボックスの周辺に数え・・・

2016-05-24 16:27:40 | 日記

このブログを毎日更新しようと考えた事もありましたが、やはり無理でしたね。

ネコちゃんがいつものおねだりをしています。テレビの前の椅子にかけている脚に前足をのせてきてお手のようなしぐさをするのですが、そうやるときはほぼキャットフードを出せという催促のことが多いです。たまには餌をあげても見向きもしないで、「一体何なのよ」と叱りたくなる時もあります。

家の近くゴミ出しボックスの周辺に数えれないほど多くのカラスが集まってカーカー啼きあっています今度もいたずらされるのでしょうか。カラスにうらまれるようなことをした覚えはないのですが。カラスは仕返しをするくらい執念深いそうですよ。小さい子供がいたら危なくて心配ですね。

ネットで喜んでもらえるようなネタを探していると、意識していないうちに予定外の話題などが目に入ってしまい、ついうっかりと脱線をしてしまいます。でもそれで結構勉強になったりしているのですよ。

とりとめもなく面白そうな話題を集めてます。

大型のアドベンチャーゲームやロールプレイをじっくりやってみたい。やるんだったら深みのある海外製がいいです。

毎日更新と思うきもちはあるのですが、やはりしんどいですね。

明日は朝から予定が立て込んでいるようです。