ノω・) 日々の出来事♪

お引越ししました。ブックマークの一番上からどうぞ♪

本日開店コンビニ

2006年03月19日 22時20分13秒 | ☆リーメント・メガハウス食玩
リーメントのぷちサンプルシリーズ第40弾「本日開店コンビニ」、4月24日発売の商品(*`・ω・)ゞデシ!!
今日トイザにて先行ゲット出来ましたヽ(・ω・)ノウポー♪

今日は息子の剣道の試合だったので、その帰りに「入荷してますかっ!?」電話攻撃。
病み上がりの息子、個人戦は2回戦負け、団体戦は彼は勝ったわけだけど、残念ながらチームとしては負け。
先生が気を使って下さって、「21日も試合だし、早く帰ってゆっくり休ませて」ってことで、
試合後の合同練習や閉会式は出ないでウチの家族だけ早退。ぇーと、休ませるはずだったんだけど、
トイザに先行入ってるだろうと予知した母の身勝手で、そのまま全然方向違うにも関わらず・・・ォホ。
息子そこそこ元気だったしね。(食欲は普段の半分…)車に乗ってるだけだしd(`ω´*)ネッ!d(`ω´;)デショッ!?d(´Д`.;.)ダヨネッ・・・??
旦那「チッ(・д・)、入荷してやがったか・・・」←どーゆー言い草ょw
1時間かけて、方向違いのトイザへぷちを買いに♪ まぁ、こんな感じでの先行ゲットですぅ。

このコンビニの専用ディスプレイのグッズは、待ちに待ってたって感じよ~。コンビニ店長気分、盛り上がります
「ぷちコンビニ」 「やっぱりコンビニ」 「ぷちコンビニ屋さん」 この3つのシリーズを使って、
早くディスプレイしたかったんだもぉ~ん(´ω`*)
早くお店っぽぃフロアのお部屋を作ってくれょ~と旦那さんに言いながら、とりあえず前作ってもらった
ぷちのためのお部屋に飾ってみました(>ω<σ)σYO!!

images
イロイロ商品を妄想しながら並べてみましたぁ~(。・ω・)ノ゛

images
ちゃんと折りたたみ式の台車やコンテナ、素晴らしい♪

images
肉まんショーケースやホットウォーマー、コンビニには欠かせないアイテムょ。

images
おでん保温器に缶ウォーマー、冬場にはピッタリ。もう春だけどぉ~。

images
コンテナ・飲料コンテナ、商品を沢山詰めると入荷の雰囲気出るっぽぃ♪

images
POSレジとおでん保温器、上から見たとこ。ちゃんとレジ画面用シールもついてるからd(・ω・`)ネ☆

images
アイスクリーム冷凍庫、イィ感じだけど、コレ大きさの比率どうなんだ?って感じ。デカくするのは無理だよねぇ…

images
ごみ箱(ビン・カン)&ごみ箱(もえるゴミ)、ちゃんと分別してねぇ。中身も手抜きじゃないょ。
ちゃんと前面の扉が開いて、中に青いポリバケツ入ってます。

どれも、専用のディスプレイだけじゃなくって、ちょこっとフィギュアも付属しております、お得♪
コンビニに欠かせないグッズが一杯でかなり満足のいくシリーズデ━(*`・ω・)b━ス!!
しかーし、いつもよりチョイ高めの300円(税込み315円)だけどぉ。箱もいつものより一回りデカィよ。

(♯・ω・`)ぁ!しまった! 台車をキコキコ押すシャア様を撮るの・・・忘れた・・・〓■●ポテッ
妄想不足で夢に出てきそうw


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
溜息が… (東京おさる)
2006-03-20 17:18:11
ミカさん素敵

なんでこんなに手がこんでるんでしょうね~。

ゴミ箱まであるとは驚きです(笑)。

一番驚いたのが第40弾ってとこなんですけど
す・て・き~☆ (るぅー)
2006-03-20 20:27:54
早々にお買い上げですねっ。

梅田のキディランドで売ってたんだけど

今のところ思案中ですっ。

でもこんなにきっちり陳列されてるの見たら

心が動くなぁ…
東京おさるチャマへ♪ (ミカ)
2006-03-20 21:02:18
スゴィよねぇ、ホントいろんなシリーズが出るんだなって感じぃ。

実際こんなのあるじゃぁ~んってモノばっかりだから、

ディスプレイするのも妄想するのもすっごく楽しいのょw



リーメントさんはこの40弾のほかにも、別のシリーズなんかもあって、

自分が何シリーズぐらいコンプしてるんだろぉ…と気になって

調べてみたら、タブン30シリーズぐらいノーマルコンプして持ってる事に気づいた(汗

飾る場所も、お金もなくなるわけだゎ・・・w
るぅーサンへ♪ (ミカ)
2006-03-20 21:06:52
コレはねぇ・・・買うべきです、遊ぶべきですw

並べるのがすっごく楽すぅぃ~♪

どのアイテムも「まさにコンビニ!」って感じで、

並べてて「ヘンじゃないかな?これで売れそうな感じ?」って

店側の気持ちになってきたりしたゎw(単純



いつもよりチョト高めの300円ってのは気になるけど、

ガッカリしない出来上がりですよん(*^ω^)
Unknown (あり☆)
2006-03-21 21:19:27
本日開店コンビニ、食べ物系ではないけど

こうやってディスプレイされているものを

どどーんと見せられちゃうと

とっても欲しくなっちゃいます。

台車とコンテナが特に欲しい~(叫)
あり☆サンへ♪ (ミカ)
2006-03-21 22:53:55
そうそう、食べ物系が好きだし、しかも300円だし少し迷ったんだけどね。

でも、コンビニ食材がいっぱいあると、どうしてもディスプレイしたくなっちゃって(*v.v)

飾っててすごくコンビニ妄想しちゃいましたょ~w

台車、すんごくイィよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

何度も取っ手を立てたり折りたたんだり、( ゜ω゜)ス、スゲーって感じで

楽しんじゃいました♪(単純…
缶ウォーマーが!! (おさる)
2006-03-23 00:55:20
中身大充実ですね

スバラシイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ



私も箱買いしました~
おさるサンへ♪ (ミカ)
2006-03-23 14:08:56
缶ウォーマーの中身、とりあえず目の前にあった「特選ギフト」の

UCC全部詰めちゃいました・・・。

UCCだけしか入ってないって・・・(w_-;