りんとむぅとくぅと☆

ダックスりん、猫むぅ甲斐犬mixのくぅ、むぅのこどもタオの日記です。

吉野山へ

2015-04-26 14:52:20 | 旅行
すっかり葉桜となった吉野山。
みんなで歩いてきました。


うれしくてにんまりのくぅ。


バイクもいっぱい


いろんなお店をみながら


りんもちょこちょこ歩く


葛餅


これは、葛のラムネだとか


りんは途中からリードなしで


3時間くらい歩き回り


山の中にも。
この丸木橋、怖いなあ。


ラングドシャの生地のソフトクリームを食べながら帰りました。これうま~い




半月も顔をのぞかせてます。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるね~ (カバ丸1号)
2015-04-26 23:21:13
おーーー!!
歩いてますね~
しかも3時間も?!
くぅちゃんは・・
甲斐犬の血を引いているだろうから・・
歩けそうだけど、りんちゃん!
スゴイね!!
それに、リードなしでも、お利口にお散歩~
りんちゃんは、ホントにいい子なんだね~
そんな、いい子が先住さんだから・・
くぅちゃんも、いい子になるんだね!
うらやましいわ~
歩いてる感じが、そっくりで・・
ハルちゃんのDNA、すごいな~って思いましたわ。
是非是非!集合したいね!
返信する
りんは… (くぅのママ)
2015-04-26 23:42:41
りん、坂道でときどき抱っこでしたが、歩くのもがんばりました。

くぅは途中で、何回か声をかけられました。「甲斐犬ですね。」って。mixです~って答えましたが、ハル母さんの血を濃くひいてますよね、、。はなちゃんもくぅもリキくんも!ほーんと、
お父さん犬はどんな犬だったのか
気になります~

ああ
全員集合できたら、楽しいでしょうね!
返信する
Unknown (kana)
2015-04-27 09:14:30
くぅちゃん
本当はなちゃんそっくり~
笑ってる顔も~
良い笑顔ですね♪

りんちゃん
リード無しで~
凄~い
沢山沢山歩いて~楽しいひと時でしたね。

私も全員集合~楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿