りんとむぅとくぅと☆

ダックスりん、猫むぅ甲斐犬mixのくぅ、むぅのこどもタオの日記です。

秋の京都

2016-11-13 20:16:58 | 旅行
母と娘と京都に行きました。
秋の京都
紅葉が色づいていて
ため息こぼれます。

金閣寺。


光が射し込んできます。

タオ。
そこはくぅの場所。

くぅがやってきて、
2匹ともそれぞれの場所でおさまりました。

タオはここにいるのも大好き。


むぅの小さい頃の写真見つけました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-11-14 07:32:46
おはようございます(*^^)v

京都の紅葉
とっても綺麗ですね~
お母さまとのお出掛け~
嬉しいですね

タオちゃんとくぅちゃん
ソファ^の上が
お気に入りの場所~
仲良く寛いでる姿~メッチャクッチャ
可愛いです

むぅちゃんの小さい頃のお写真
抱っこしたく成っちゃいます
絵葉書!! (カバ丸1号)
2016-11-14 12:39:19
京都!!金閣寺は・・
まるで絵葉書みたい~
ホントにきれいで・・
日本の四季っていいね!って思えますね。
そして・・
タオちゃんとくぅちゃんの距離感~
微笑ましいです~
棚の上の顔も、可愛い~
むぅちゃんの子ニャンコ時代~
ぬいぐるみみたいだね!

家のはな・・
土曜の病院で・・
17.4キロ(笑)
焼き芋の食べ過ぎじゃーーー
ダイエットせんといけんわ~

コメントを投稿