りんとむぅとくぅと☆

ダックスりん、猫むぅ甲斐犬mixのくぅ、むぅのこどもタオの日記です。

2017-01-16 21:56:31 | 日記
雪。
こちらはあまりつもらなかったので
走り回っています。


でも、
寒くてみんなコタツの中。



タオも。







ちょっと見つけてしまったのですが、
拡大してびっくり。
走るのが好きすぎると
こんな顔になるのですね!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-01-16 22:43:13
こんばんは

こちらも雪は降って無いのですが
とっても寒いです。
みんな〜
コタツでヌクヌク〜
ポカポカですね。

くうちゃん
走ってる姿のお写真〜
拡大されたのですね〜
とっても可愛いです
返信する
わろたーー (カバ丸1号)
2017-01-19 21:57:56
最後の写真・・
大爆笑だわ~
ど~なってる??(笑)
くぅちゃん~
女の子なのにね~
そして・・
いつも飛ぶように走ってる!
躍動感のある、くぅちゃんも可愛いけど・・
オコタのくぅちゃんも可愛い~

タオちゃんは・・
やっぱ、オコタが似合うね!!
返信する
笑えますよね (くぅのママ)
2017-01-21 05:03:25
かなさん、カバ丸さん
お返事ありがとうございます。

くぅのこの顔、
ここまですごいことになってるとは!でした。

コタツはどの家庭でも大人気ですね〜。
うちは、くぅむぅタオの順です。くぅが一番
強いとは。むぅとタオが弱すぎかもです。
返信する

コメントを投稿