りんとむぅとくぅと☆

ダックスりん、猫むぅ甲斐犬mixのくぅ、むぅのこどもタオの日記です。

ロングリード

2017-05-14 20:43:59 | 日記
ただの紐ですがロングリードを買いました。
これで気兼ねなく公園を走ることできる、、
と思ったら、

リードがついているからか、
走ろうとしません。



リード、やめてみました。

走る、走る


ロングリード、、また今度チャレンジしてみます。

ソファカバーが新しくなりました!
むぅが陣取っています。

くぅは?

こたつの中にいました。
(まだこたつあります
タオは?


今日は母の日。
子どもたちさ2人とも忙しくて不在です。
静かにバーベキュー。

水キムチ作ってみました!

うまい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
条件反射? (カバ丸1号)
2017-05-14 22:18:35
くぅちゃん、リードがあるときは
いーこにしてなきゃ!
て、刷り込まれてるかも
せっかく、長いリードを用意したのにね(笑)
これから、少しづつ慣らしてみてくださいね!

おこた、まだありますか?
むうちゃんや、タオちゃんだけでなく
くぅちゃんが入ってるね(笑)
返信する
おかえりなさーい! (くぅのママ)
2017-05-14 22:35:00
カバ丸さん!
母娘の旅から帰宅ですね!
はなちゃんたち大喜びですね!
カバ丸さんのご主人も!

はい。
今度またチャレンジしてみます。。
せっかくの20mロングリードなのに。

こたつは梅雨時寒くなるので出しています…
返信する
Unknown (Kana)
2017-05-14 22:37:38
ロングリード
繋がられてるのが
わかるから〜
大人しくしてるんですね〜
と〜っても
お利口さんですね
カバ丸さんも仰ってる様に
少しづつ〜ですね。

むうちゃんとタオちゃん
くうちゃんも〜
それぞれの場所〜
寛いでますね

水キムチ?
初めて聞きました〜
美味しそうですね
返信する
水キムチ (くぅのママ)
2017-05-14 23:35:22
かなさん、手軽に作れて乳酸菌がとても多く含まれるのだそうです。この写真は汁を入れる前なのですが、出来上がりは汁がたっぷり。この汁も飲むといいそうです!

作り方簡単なのでぜひぜひ作ってみてください。
返信する

コメントを投稿