りんとむぅとくぅと☆

ダックスりん、猫むぅ甲斐犬mixのくぅ、むぅのこどもタオの日記です。

夜中のバトル

2014-12-05 02:23:38 | 日記
お風呂から出ると、くぅがおすわりをして待ってる。おお、くぅ。


ぶるるるる


そしたら、
むぅがソファから挑発し始めて…


ああ、夜中なのに。





もういい加減にしときや~


ようやく落ちつきました。






おやすみなさい☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2014-12-05 07:01:50
夜中のバトル~
うちもアニーとエリー
とっても激しいです
最近は無くなりましたが
以前は夜中に病院に行く騒ぎまでする
バトル~
むぅちゃんとくぅちゃんのバトルは
仲良しのバトルですね~
み~んな仲良し
りんちゃん…本当に優しいですね。
見守ってるって感じです。
返信する
かなさんへ (くぅのママ)
2014-12-05 07:18:36
おはようございます。
どこまで人間が間に入ったらいいのか悩みます。。アニーちゃんもエリーちゃんも少しずつ手加減覚えてきたんですね。喧嘩も大切とは分かってても、静かな夜がほしいです。

なかなか体力ありまあまってるのかな。

大きくなって、大きな公園で走らせるのが夢です。。
返信する
うちもバトルーー (カバ丸1号)
2014-12-05 12:59:52
あ~くぅちゃん~
マジでウリーー
そっくりだね~
一枚目の写真・・ほんと似てる~
耳がね、ちょっと違うけど~

むぅちゃん・・
モフモフですね~
我が家のりんと同じくらいかな~
触るとね・・
気持ちいいんだよね!
触り心地といえば・・
くぅちゃん・・
ほら、毛・・短いでしょ~
その短い感じの手触りも・・
癖になるよね~
返信する
Unknown (ベス母)
2014-12-05 22:53:59
夜中のバトル!!
よほどの事がなければ
見ていても楽しい!(笑)

我が家は
突然はいるスイッチで~
大運動会開催中!!
高いところに避難しているのは
人間の方であります~

疲れて
眠るまで
続くのですよね~(笑)

返信する
もふもふ (くぅのママ)
2014-12-06 04:36:58
カバ丸さんへ
今日は、和歌山ですね!三重に近いです、いつか三重に遊びに来てくださいね!伊勢神宮。熊野古道。。伊勢海老。

むぅの毛、もふもふです。柔らかくてすべすべで。。しかも、毛が抜けにくいのです、、 りんの毛も柔らかいのですが、むぅの毛の柔らかさは一番です。

そして
くぅの毛。
これまた、気持ちいいです。短毛の独特な手触り。
フリースみたいな感触?
肉づきがむっちりなのも触り心地満点ですよね!!



返信する
大運動会 (くぅのママ)
2014-12-06 04:43:13
ベス母さんへ

なるほど~
大運動会!って思ったら楽しいですね!
高いところに逃げるのが人間っていうのも目に浮かんで楽しいです!

人間が留守の時はテーブルやコタツの上にも登ってるのかなあって想像してます。いつだったか、私たちがいないと思ってりんがテーブルに登ってはしゃいでいたのを見たことがあるんです。してはいけない、あんなことこんなこと、きっとしてるんだろうなあ。。

ベス母さんのジュリアスくんたちは、テーブルには、見てないところで、のったりしませんか?
返信する

コメントを投稿