りんとむぅとくぅと☆

ダックスりん、猫むぅ甲斐犬mixのくぅ、むぅのこどもタオの日記です。

くぅ眠る写真特集

2014-12-02 00:35:52 | 日記
くぅ、ねむる


いたずらしてみる


りんとねむる


飼い主とねむる
もう少し角度がよければ
人面犬になれたのに…
と言われる。
わたしは仕事で疲れてるのだ


ねむる


ねむる

むぅと


ねむる


暖かな日曜の午後


おやすみなさい☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベス母)
2014-12-02 07:09:37
どんなに疲れていても
どんなに怒っていても

この寝顔を見ていると
ぜーんぶ
吹き飛んで
お顔の筋肉が緩みますよね~

誰かにくっついて
誰かの温もりを感じて
優しさに包まれて
いっぱい寝て
大きくな~れ!!

人面犬!!
是非、チャレンジを!!(笑)

返信する
Unknown (kana)
2014-12-02 07:11:42
おはようございます

み~んな仲良しで寝ていて
可愛いですね
ソファー
wanzのソファーになっちゃてますね~
家は私のベッドがwanzのベッドに成ってます
寝顔も癒されます
返信する
やばいーーー (カバ丸1号)
2014-12-02 12:58:45
いや~
もうね~にやにやーー
やばいですよね。
この寝顔見たら・・
どんなことでも、この子たちのために頑張ろうって・・
思っちゃいますよね。

くぅちゃんのお腹~
一緒だわーー
はなは、白いとこがあるけど・・
それ以外はほんと一緒~
並べて眺めたいくらい!!

むぅちゃん、りんちゃんも・・
超かわいい~
いつまでも眺めていたいそんな写真です!!
返信する
ベス母さんへ☆ (くぅママ)
2014-12-02 21:40:19
そうなんです!

わたし、社会復帰して3年目。ずっと家にいたのに、今この歳で要領悪くて毎日毎日ふぅふぅ言ってます。

この寝顔みると、疲れが吹き飛ぶんです。嫌なことぜーんぶどこかへいってしまう。

そして退職まで、前を向いて成長していきたい、そう心に決めました!

人面犬、ベス母さんのお返事も笑えます。。
返信する
かなさんのベッド☆ (くぅママ)
2014-12-02 21:45:08
エリーちゃん、とっても気持ちよさそうにすやすや眠っていますね!3匹のベッド取り合いの様子も微笑ましいですね!

今夜はとっても寒いから、そばにいてくれると大助かりですね~湯たんぽですね。。

返信する
でしょー (くぅママ)
2014-12-02 21:48:12
はなちゃんのお腹、くぅのお腹、きっと形がそっくりでしょうね!この寝方可愛すぎですよね!

いつかはなちゃんとくぅ、隣同士に並べてあげたいです。。ステキだろうなー☆
返信する

コメントを投稿