りんとむぅとくぅと☆

ダックスりん、猫むぅ甲斐犬mixのくぅ、むぅのこどもタオの日記です。

笑ってる口もと

2015-10-17 22:10:01 | 日記
土曜日の夜は映画鑑賞。
「トイレのピエタ」
生きるということ考えさせられます。

その隣で
くぅの口があまりに可愛くて。
パチリパチリ。




寒い夜はくぅにくっつくと温かいです。

学校の廊下に
「秋」をテーマに季節のものを飾りました。

すすき
イガグリ

コスモス

カリン


いろんな秋を楽しみたいです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニコニコ! (カバ丸1号)
2015-10-17 23:03:29
くぅちゃん!笑ってる~
ホント、可愛いよ~
くぅちゃんを見てるおばちゃんも・・
ニコニコですわ~

そして・・
秋の飾り~
軍手のうさぎさん!
可愛いね!
日本の四季はイイよね!
返信する
ニコニコ (くぅのママ)
2015-10-17 23:16:56
カバ丸さーん!
ほーんと、見てるとこちらまでニコニコになりますよね!

秋。
カバ丸さんのブログの写真がステキすぎです
返信する
Unknown (kana)
2015-10-18 06:36:55
わ~
寝顔…
と~~~っても
可愛いです
口元がニコニコ~
メッチャクッチャ
癒されます

秋の飾り~
とっても素敵~
うさぎさん
ほっこりします
返信する
Unknown (マロ点)
2015-10-18 14:40:47
くぅちゃん
にっこりですね♪
めーんこーい♪
こういうの見てると…お口のタプタプをめくり上げたくなります♪
見た映画は…いつ頃のどんな映画なのですか?
初めて聞くタイトルです。
で…
老化の飾り…すんごく素敵♪
センス抜群ですね。
これって、お子さんたちも一緒に飾ったりするのですか?
軍手人形、めっちゃ懐かしいです!
返信する
かなさん☆ (くぅのママ)
2015-10-18 20:47:25
ほーんと、この口、可愛いですよね!
ニコニコ顔。
夢みて笑ってるとしたら、
なんて思ってしまいました。

秋。
うさぎも可愛いでしょ~~。
返信する
マロ点さん☆ (くぅのママ)
2015-10-18 21:03:51
トイレのピエタは、最近の邦画なんです。手塚治虫さんの病床日記の中で、手塚さんが書きとめたアイディアをもとにこの映画が生まれたとか。

主役の野田洋次郎さんは、RADWIMPSというロックバンドの歌い手さんで、主題歌も作りました。この映画の中で感じたことや、積み上がってきた思いを書きとめてできた歌。歌もなかなか心に沁みるのです。

この壁画は、うさぎやサツマイモ、カキは子どもたちが作りました。飾りつけは、大人4人で作りました!マロ点さん、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿