りんとむぅとくぅと☆

ダックスりん、猫むぅ甲斐犬mixのくぅ、むぅのこどもタオの日記です。

東大制作展&江ノ島

2015-07-12 17:58:11 | 旅行
りんもくぅも連れて行ってきました。東京車の旅。むぅは、赤ちゃんのお世話でお留守番です。


ドッグランのある足柄サービスエリアで。。


そして、今回の一番の楽しみの
東大制作展。
学生さんが楽しんで研究してる様子が伝わってきて、子どもたちも一緒に楽しめました。
涙の眼鏡


それから、前に住んでいたところで七夕祭りがあったので、型抜きしてきました。関西には、型抜きないのかな。

でも、ああ。ヒビ入りました。
あと少しだったのに。
型抜き成功すると、難易度に応じてお金がもらえます。


次の日、
娘はディズニーシーに。同級生と合流してド派手なTシャツを着て楽しみ、


私たちは車に乗って


初めて江ノ島へ。


りんもくぅも波を怖がり
逃げ回って楽しい一日になりました!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (カバ丸1号)
2015-07-13 12:39:03
むぅちゃん・・
順調に子育てできてますね!!
子猫さん・・
可愛いじゃろうな~
そして・・
ワンズ!!
海!楽しそう~
て・・くぅちゃん・・
腰引けてるね!(笑)
はなも、この間川に連れて行ったら・・
まったく水際に近づかなかったーー(笑)
それにしてもくぅちゃんが・・
何だかとっても凛々しくなったような・・
カッコええ~感じ!!
アッ!はな・・
14、2Kgになってました。。。
返信する
未熟児の子猫のモクが。 (くぅのママ)
2015-07-13 18:42:28
帰宅すると、未熟児のモクがどこにもいないのです。母猫も子猫もサークルの中に巣箱があるので、子猫がひとりでにいなくなることは、考えられず。

むぅが、どこかに運んだ。でもリビング、台所しか、むぅは行けないので、モクの隠し場所はないのです。

どこにも、血の跡もなく。
モクがらいないのです。
返信する
カバ丸さん! (くぅのママ)
2015-07-13 18:47:17
お返事ありがとうございます。
モク、もう生きられないのは、分かっていたんです。人口のミルクも受け付けなくなって、もうどうすることもできず、お母さんや兄弟のそばがいいよねって、病院に預けなかったんです。

むぅは、ずっとモクをなめていました。
幸せな時間だと信じています。
返信する
Unknown (kana)
2015-07-13 21:29:21
え?
モクちゃん?
居ないのですか?
心臓がバクバク言って涙が溢れます。
赤ちゃん~って想って
訪問したのですが。
返信する
はい。 (くぅのママ)
2015-07-13 23:15:44
5匹産まれて5匹とも育ってくれたら。。と願いました。少々からだ小さくても、生きてくれたら。と。

でも、自然淘汰なのだと、厳しさを知りました。
返信する

コメントを投稿