りんとむぅとくぅと☆

ダックスりん、猫むぅ甲斐犬mixのくぅ、むぅのこどもタオの日記です。

くぅ、1歳!!

2015-09-20 21:47:24 | 日記
くぅも今日で1歳なんですね!

姉妹のはなちゃんと同じ、保護主さんに抱っこされた写真です。。


岡山にくぅをもらいに行った日


三重のおうちで、娘のお腹でくつろぐ
くぅ


くぅの1歳の誕生日プレゼントは…

ワニの人形と
牛の骨

スーパーでワニの人形を買ってると、隣の方から「何に使うのですか?」と聞かれたので、「犬との引っ張りあいこに使うんですよ!今日はうちの犬の誕生日なんです~。」と言うと、「なんて幸せな犬。」と言われました。

でも、このワニの人形を手にはめて近づけると、逃げ出してしまうくぅ。

牛の骨は、大喜び!
あっという間にボリボリボリ。
「煎餅か??」




りんは、今もまだ噛んでます。


ご飯は、いつもよりミンチ肉多めのご飯で。。



おやすみなさい~

と、思ったら起きたので
ラグ、洗濯しました。

遊んで~~

あっ。
むぅ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (カバ丸1号)
2015-09-20 22:20:14
くぅちゃん!!
はな共々・おめでとう~じゃな~
ちゃんとプレゼントも買ったんだね~
ご飯もおいしそうだわ~

ホントにね・・
保護主さんのおかげで・・
野良ちゃんにならず・・
良かったわ~
はなだって、アレルギー持ち出し・・
超、ビビリーー
野良犬生活は無理じゃでーー(笑)
それにしても・・
ホント似てるーー
笑えるぐらい似てるよね!
いつか姉妹親子対面!!必ずや!!決行いたしましょう!
返信する
決行しましょう! (くぅのママ)
2015-09-20 23:02:58
はい!カバ丸さん!
親子姉妹、再会。決行しましょうね!

ドッグわんの砂肝美味しそうですね!!
畑の野菜たちも!
わたしも、畑で頑張って作りますね。。
返信する
Unknown (kana)
2015-09-20 23:18:05
くぅちゃん
1歳…
お誕生日おめでとう御座います
お誕生日プレゼントもウマウマも
良かったね~
嬉しいお誕生日に成りましたね~
いつか~親子そして~
姉妹の再会出来たら良いですね~
くぅちゃんもはなちゃんも
お母さんのはるちゃん~
幸せイッパイで本当に良かったです
返信する
ありがとう! (くぅのママ)
2015-09-20 23:24:46
かなさん、
いつもコメント気づかってくれてほんとにありがとうございます!

はなちゃんもくぅもそれから、お母さん犬のはるちゃんも、幸せいっぱいでほんとによかったです!

くぅに出会わなければ、かなさんともこうしてお話することができなかった!ご縁に感謝です☆
返信する

コメントを投稿