奥様の密やかな楽しみ★

懸賞大好き。いっちょん当たらんばってん、いつの日か懸賞だけで生活するのを夢見て出しまくっと~と!!。数打ちゃ当たるぅ?

早起きしすぎやろ!!

2006-11-12 04:38:06 | 四十路女の独り言☆(*^-^*)
Good morning. Hi.するみです。
なんか知らんけど、3時に目が覚めた。
なだまだ、6時間しか寝ていないよ~
あたしゃ、最低でも8時間必要な人。
でもどう頑張っても、眠れなくなってしもうたん
「羊が1匹、羊が2匹‥」とか、んなこった絶対に数えたりしない。
頭を無にして、まだ眠たい目を閉じていたのに、1時間半頑張ったけど全然眠れなかった
1時間半も耐えるとね、逆に頭が冴えてしまって、‘Wake up’するしかなくなった。
この時間のTVというとさ、あやしい通販SHOPの番組や、景色をひたすら映しているのとかだし‥
「あと最低2時間、眠りにつきたいよ~
とりあえず、も一回、目を閉じて頑張ってみよう。
ということで、おやすみなさ~い


最新の画像もっと見る