奥様の密やかな楽しみ★

懸賞大好き。いっちょん当たらんばってん、いつの日か懸賞だけで生活するのを夢見て出しまくっと~と!!。数打ちゃ当たるぅ?

女々しい奴っちゃな~o(^-^)o

2006-11-11 12:47:08 | 四十路女の独り言☆(*^-^*)
Good afternoon to you.
Hi.するみです。
今日のお天気は雨ですね~
このところ、まとまった雨は降っていなかったので、‘恵みの雨’になっているみたいだね。

今日もお休み中のあたし
あたしゃ凄いよ。昨日ね、またまた20時間くらい寝てしまいました。
夕飯も作らずに、夜遅くに旦那はんが帰ってきても起きず‥
さすがに良く寝たので、今日は6時過ぎにシャッキーンっと起床。
朝早くから洗濯機をガンガンとまわしたので、旦那はんに『お前、朝早くからうるさすぎ。眠れんかった‥』と、眠りをおもいっきり邪魔したようだ。

そんな旦那はんは、9時半の特急に乗って、同僚の結婚式に熊本へ行きました
「あたしも熊本に行きたかったな~」と未練タラタラ~っと、今日の今日までボヤいております。
普段はサバサバした性格なんだけど、楽しみとかが没になると「あ~あ、楽しみにしてたのに~」と意気消沈するわけよ。
いわゆる、女々し~い奴になりますのよ
だってねぇ、女だからしょうがないさ。
女々しさと姦しさを持つのが、日本の女ってものよ。
これは、あたしの考えだけどね‥。

さてと、今から‘パーマネント’をね、あてに行きます
なんだかね~、纏まりのつかない髪になっててさ、ほとんど毛先がバサバサよ。
キューティクルも、「光ってますか?天使の輪ぁぁぁ」も乱れつつあります
たまにゃ~、髪のお手入れも必要なので‥。
ということで、パーマ屋さんに行ってきま~す



















最新の画像もっと見る