聡子の不幸

とにかく生きろ

村中有基の入場券

2016-07-23 20:19:58 | 日記

村中有基@ステージ



村中有基の入場券、ステージ「逆上がり・チームBII」 ▲2016/7/25 18:30~ NMB48劇場



ゲットできる限定特典は、村中有基の逆上がり・チームBIIを体験できる!! 

村中有基のステージに参加するには、「逆上がり・チームBII」 NMB48劇場へ、電話で聞いてみましょう。 ってサイトを見ると、今井ジュリ に気持ちが揺れ動いたりして(笑)


"









【2016/07/10の選挙速報】

【参院選】選挙にいかない若者はバカですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160709-00010000-bfj-soci

「能力がないから辞めてしまえ」などと、職員への暴言を繰り返し区役所の業務に支障をきたしたとして大阪市が府内に住む男性に対し損害賠償を求めた裁判で、大阪地裁が男性に対し80万円の賠償を命じていたことがわかりました。

【v】目立ったコメントがありましたが、あなたの感想はどうですか?

昔会社の研修でクレーマーこそ大切なお客様なんてのがあったが実務に入るとそれは完全に建前だったと言うことがよく分かった!

要するに他に構ってくれる人がおらず、この人にとって社会との接点がこれだけなんだろう。ネットで粘着してる奴と本質は同じだと思う。
6693



まぁ、掲示板の情報ですけどね。




村中有基

建設スローガン


今回のトラフィックがあるキーワード。 2016/07/23に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「建設スローガン」でした。 12:17:06に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと。 

更新されると更新されているかも。 最新情報はリアルタイムで公式ページを評判も比較したいですね。 












コメントを投稿