聡子の不幸

とにかく生きろ

岡本彩夏

2019-12-08 23:08:58 | 日記

最終ベルが鳴る


今回紹介するのは、岡本彩夏(オカモト アヤカ)の入場券「最終ベルが鳴る」の白井琴望生誕祭が、2019/12/10の18:30からSKE48劇場にて開催。  森岡悠なんてのもあるかも? しってました?

岡本彩夏のサイトによると「岡本彩夏の最終ベルが鳴るを体験できる!!!」。 そして、これが目的の人もいる、このモデルの最終ベルが鳴る白井琴望生誕祭衣装。 盗撮などの違法行為も禁止らしいよ。 準備してね。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね。

岡本彩夏の白井琴望生誕祭に参加するなら、「最終ベルが鳴る」ですからお間違いなく。SKE48劇場へ、詳細を聞いてみましょう。


岡本彩夏

※自然災害などの影響によりスケジュールの延期や中止もありました。直前にオフィシャルをご確認くださるとトラブルなく安心です。






 





コメントを投稿