クルマの話題ボチボチ紹介

車好きによるトピックご紹介ブログ

忙しい時はYouTubeに御注意。関連リ― ―

2014-09-24 11:30:36 | 日記

どんな話題でもあけっぴろげに載せてみましょう。

きょうは乱雑になってきたデスクトップの整理でもしてみましょうか。等間隔の整列があまり好きでないので、時々整理しないとショートカットを見つけれなくなったりしますよ。

ネコの餌を変えると時は本当に注意が必要です。ちょっと奮発しておいしいのにしてやろうと思って買ってやった新しいキャットフードにそっぽを向いてまったく食べないことがあります。

たまには心が洗われるような話に触れたいものです。暗いニュースが多すぎます。

これからも気楽な気分でどんどん行きましょう。

明日、いい天気だといいなぁ。

次も覗いてくださいね。



休暇をとり朝から我が家。今年も有給休暇を― ―

2014-09-19 21:06:16 | 日記

自分で言うのもなんですが、勝手気ままなブログですね。

カラスがごみを散らかすので少し脅した事があります。その仕返しでしょうか、クルマに糞をかけられてしまいました。赤ちゃんを襲うこともあるといいますから要注意ですね。

ネコの餌を変える時は要注意。ネコの好みは値段じゃありません。奮発してやったのに見向きもしない時もあります。

悩みを抱えていると知らず知らずのうちにネットを見る視点がその解決ヒントを求めるようになってきますね。

睡眠時間が多すぎても頭がボーっとするものですね。

最近お腹のせり出しが気になってきました。

今日はよく眠れそうな気がします。ではまた。



毎朝の野菜ジュース、どれほど効果があるの・・・

2014-09-15 15:09:38 | 日記

中途半端な時間に更新すると腹が減ってきますね。

今になっても受験生時代のことを夢に見たりします。間に合わなかったらどうしようかとあせって目が覚め、ああもう受験は無いんだと安心するといった具合です。いつ開放されるのですかね。

近所のトラ猫、今日はいつもの分の餌を食べても帰りません。追加を上げたらそれも食べて帰りました。うちでちゃんと餌をもらっているんでしょうか。

無意識のうちにBblogに関係のない道草をすることを息抜きにしています。

まあ何とか続けているこのブログ、更新は平均して2~3日ごとでしょうかね。

次もまた目についた話題を取り上げましょう。

また続きますのでよろしく。